頬袋に詰めた夢。

愛も希望も何でも詰め込んで、

はてなブログ、はじめました。

ついに手を出してしまいました「はてなブログ」。

使いこなせる自信が全くと言っていい程ありません。書きながら途中でまた断念するかもしれません。スマホ歴2年を越えたものの未だ入力が苦手なゆとり世代……あれ。むしろゆとり世代ってネット得意なんじゃない(;_;)??

昭和でShow!は無理なHey! Say! 生まれなのになぜか時折香る昭和臭。残念(゚Д゚)


たぶん。このブログ内では本当に色んなこと書くと思います。
仕事柄、美容にも触れていけたらいいなとま思いますが…いかんせん多趣味。本当に「何系のブログ?!」って思うほど散らかったブログになることは確実です。

今のところ語りたいことはこちら。

KAT-TUNカウコン参戦出来なかったけどレポ拝見後から冷めやらぬ興奮を書き残す件
◎キスマイDVD到着!初見した!
キョウリュウジャーが涙を誘うの件
◎巨人のキャンプが始まったよ!
◎今年の活動始め!握手会に行ってきたよ!道重さゆみ@イオンモール新潟南

……多趣味だ!とっちらかってる!!つらい!!!そしてはてなブログ使いこなせるのか私!!!!