頬袋に詰めた夢。

愛も希望も何でも詰め込んで、

2014年のまとめ

2015年初更新。気づけば梅雨目前です。書こう書こう思っては下書きに保存されてる書きかけの記事たち。一体いつ更新されるのでしょうか。もはや記憶が薄れてる新鮮度も何もない記事に需要はあるのだろうか。

今年初更新なので昨年の振り返りを自分のために書き留めとこうと思います。

◆1月
現場始めは「モーニング娘。'14全国握手会×2」から!地元新潟会場は道重さゆみちゃんでした。http://xxretnxx.hatenablog.com/entry/2014/02/05/002150

◆2月
関ジャニ∞「キング オブ 男!」発売。たべはる熱再燃。モーニング娘。'14コンサートツアー新潟公演決定→先行販売でチケット確保。
Kis-My-Ft2のドーム公演のDVDが届き見続ける日々を送る。http://xxretnxx.hatenablog.com/entry/2014/03/18/015115

◆3月
人生初のヲタ会参加。ユニバ初入園。年内に叶えたいって言ってたことがここで6割叶う。

◆4月
東京ドームで巨人戦観戦。NHKで放送されたモーニング娘。55スペシャル見てる最中にTLで道重さゆみちゃん卒業発表を知る。

◆5月
「JUKEBOX」「countdown13-14」のDVDが届き、さらには「関パニ」を借りインドア生活。コンサートが続々と決まる上に発売ラッシュが重なり頭を抱える日々。

◆6月、7月
終わらない発売ラッシュ。Kis-My-Ft2 FC入会。金欠。なかなか当たらないコンサートに舞台。

◆8月
新潟で巨人戦観戦。数年振りのディズニーシー。そして決まる新しい仕事。怒濤の一週間。

◆9月
新しい職場、新しい環境。数年振りの朝型生活に幸せを覚える。JMANメイキャップアーティスト3級取得。
KAT-TUN comeHere代々木参戦。まさかの関係者席隣で真横に神宮寺くん。その隣にいた岩橋くんのあざとい可愛さに戸惑う。

◆10月
2週間に1度風邪をひくという体質になる。仕事柄仕方ないがいつになったら免疫がつくのかとひたすらもがく。
野尻湖へ旅行。偶然、水原希子ちゃんと会う。かわいかった。

◆11月
Kis-My-Journey東京参戦。Kis-My-Ft2の単独コンサート初参戦でした。ツバサで目の前に立つ藤ヶ谷さんが美しすぎてつらかった。
そしてやってきた道重さゆみちゃん卒業公演。ライブビューイング会場で泣きすぎて隣の席だった道重推しのママさんに支えられる。未だに生田のサブリーダー発表で泣ける。

◆12月
関ジャニズム東京参戦。金髪……Butterfly I Loved………つらい………目の前での金髪ばたふらいが美しすぎてつらかった。セトリに文句なし。良かった。しあわせ。翌日はディズニーシー行った。お散歩まったりディズニーシーたのしかった。

全然まとまらない1年間。行きたいところしたいこと満足にできた1年だったように思う。新しい出逢いに導かれるように邁進したように思うジャニオタ感。それと反するように離れたくなる感情も大きくなり今後のことを考えては放棄してきたように思う。今一度改めて自分のスタンスを考えていこうと思うもののなかなか決まらない。いつになったら決まるのやら。