頬袋に詰めた夢。

愛も希望も何でも詰め込んで、

求めているのはゾクゾク感

KAT-TUNのDVD発売決定しましたね!
でもCDには入れるのにDVDには特典つけない、むしろ初回すら出さない強気の姿勢に涙出るわ!!これでMC入ってなかったら泣く!!泣かせてください…!!
むしろフォトブックとか興味ないから!!!!←

発売決定を記念して(?)語りたいなと思ったのは、コンサートに求めるもののこと。


「誰々くんが見たいから」
「誰々と誰々の絡みが見たいから」
うんうん、わかる。まずそれ大前提だね。

「生だよ!本物!わー!本当にいたんだー!」
「わ!今歌詞変えたー!」
「あ、誰々くん振り間違ってる(笑)」
そんな生ならではの魅力。わかるわかる!

でも、これよりなにより求めているもの。

ゾ ク ゾ ク 感

高揚感が一番しっくりくるかな?
曲がかかっただけ、パフォーマンスが始まっただけ。
それだけなのに全身が毛羽立つようなゾクゾクっとした感覚。

コンサートではなおさら味わえるゾクゾク感。

思わず声が漏れるような。そんな楽曲が私的に多いのがKAT-TUNKis-My-Ft2

曲名聞いただけでも全身がゾクゾクっとする。
そんな魅力あふれる楽曲の宝庫です。

今回のKAT-TUNのカウントダウンはシューイチ@日本テレビで特集を組んでもらって放送があったんですけど…

亀梨くんが一言、『GOLD』と言っただけで「ふぁぁあああ!!!」って叫びたくなるほど。全身鳥肌がたつほど。

画面を通してでもそれだけのゾクゾク感がありました。現場にいたらどれだけのゾクゾクがあったのだろうと思います…。
まぁ亀梨くんが色っぽく発したのでそれもあったかもしれませんが(笑)


何が言いたいのかといいますと。
今回残念ながら行けなかったコンサート。唯一見れなかったコンサート。
そのコンサートのゾクゾクを早くDVDで味わいたいってことです。

それまではキスマイくんたちでゾクゾク感楽しんでようと思います(笑)